nozomi3232004-09-12

9/5


7時起床
早速帰り支度をして宿の人に挨拶する
どうやら来年も開催されるらしいので来年もよろしくお願いしますと。
しかし庵旅館。意外と部屋も良く帯広駅まで迷わなければ一直線とアクセスし
やすくしかも無料駐車場。そして24時間出入り自由はありがたかったです。
8時ごろラリーHQによってリザルトを見てお土産に公式プログラム購入。ふと
見るとヘリが低空飛行しすぎて騒音で牛が暴れて困ってますと苦情の張り紙が。
さすが北海道


9時半ごろコンビニによって飯食ってガソリン入れて千歳に向けて出発。ガソリ
ンスタンドのローリーのマフラーが蜂の巣状で見入ってしまう
道も空いており快適にドライブ。自分の車orバイクで行きたい
ぶらぶらしながら13時30分ごろレンタカー返却。どこかぶらぶらしようにも千
歳空港の周りは当たり前のごとく何もないので空港内でお土産購入し、本屋で
西原 理恵子の毎日かあさん カニ母編を買い読みふける。
飛行機は16時発の為まだまだ時間は余りまくっている
しかし出発前にどうも会社の常務、専務が同じ時間に千歳空港にいるというう
わさを聞きなるべくなら会いたくないなと帽子サングラスで不審者気取り。と
っとと搭乗手続きを済ませ歩いてると前から常務が!しかしながら気づかれず
樺太物産展なるものを見たりと気づけば搭乗時間。キョドりながら搭乗。
千歳はちょっと曇ってるくらいだったのだが名古屋はあいにくの雨模様。おま
けに気流の関係で揺れるらしい。
相変わらずこの加速はたまらんね(*´Д`)
がくがくと揺れたことはあったけど無事着陸
いつも我が家の上あたりを飛行機飛んでくなと思っていたけど本当に真上あた
りを飛んでいることが発覚。車の車種がわかるくらいの距離まで降りてるし
言ってた通り名古屋は土砂降り。エンジン回りの水煙に驚きつつ着陸。荷物を
受け取る前にトイレに入ったら物の見事に常務と専務にかち合う。
─┐      バレタ!!

 | (゚Д゚;)  カチカチ

┬┘ノ(  ノ)

┴―┐くωく



薄ら笑いで挨拶して別れる
そして外に出るとやっぱり土砂降り
渋滞にうんざりしながら帰宅。


いや北海道は楽しいな。移住したいくらいだが寒いのは苦手なので遠慮させて
いただきます。あースノボはいいかもわからんね。
といううわけでまた来年な。


ついでに写真アプした
http://www.flickr.com/photos/nozomi/