2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう無理

今の仕事が1月下旬までの契約なので契約が終わったら入院しよう or 体調がよくなることを祈る。

強迫概念

今日施設でスタッフと話していたところ強迫概念のすごさが異常だったということが分かった。今まで本読みたい読みたい、TV、DVD観たい観たいでも興味がなくてできない!がスタッフが言うにはやらなきゃやらなきゃやらないといけないぞ!ということだったわけ…

今まさに

久しぶりですね、朝刊です。 最近は調子が上向きで色々とやっちゃった! iPod touchとかMBAとか MBAなんて何に使うんだ俺!それはともかく睡眠も4時間とれるようになったし、たまに欝々するけど気分の落ち込みも底についた感じ。それでも集中力とかあの辺は…

通院日

今日は昼から通院。医者に相変わらず調子が悪いと伝える。 認知行動療法を拒否、入院もちょっと…ということで打つ手なし。 今のバイト先に後釜ができたら入院するか…

鬱のち晴れ

今日も朝から時間が非情に流れていく。 胸が苦しい。涙が出る。午前中は本当に駄目ね。 昼前から頑張ってバイト。何とかこなせたし気分も和らいでいった。 午後は平常運行。 夜は飲みに行ったらいつもの店が臨時休業。振替でカラオケ2時間。 夜は一人でいる…

10年ぶりにはてなに戻ってきたよ!鬱々日記としてな!

やぁ、朝刊だよ! はてなにまた書き始めるとは思ってなかったよ。 ことの顛末は10年前から鬱になっちゃって入退院を繰り返してたんだけど2年ほど前からだいぶ良くなってきて今では施設に通いながら1日1時間のバイトまでできるようになっちゃったのよ。 とこ…