10年ぶりにはてなに戻ってきたよ!鬱々日記としてな!

やぁ、朝刊だよ!
はてなにまた書き始めるとは思ってなかったよ。
ことの顛末は10年前から鬱になっちゃって入退院を繰り返してたんだけど2年ほど前からだいぶ良くなってきて今では施設に通いながら1日1時間のバイトまでできるようになっちゃったのよ。
ところがここ2か月くらい鬱が加速していき何に対しても集中できず興味が持てない、中途覚醒バンバン、疲れは取れないしずーっと考え事して結論は安楽死できねぇかなぁ。

とりあえずPSWに日記を書いて気を紛らわすことはできないか?という提案があったので試してみることにした。

まぁ、鬱々日記だから面白くはないゾ。

今日は2時間ごとに寝たり起きたりを繰り返して5時起床。朝から疲れた。
8時30分に施設に行く。来て早々うるさいというか雑音が気に障って喫煙所に退避。
その後活動を始めるもわけわからんことを延々と話しかけるS井から逃げることができずに頭が煮詰まって思考停止。気づいたら隣の部屋でうなだれて辛いー辛いわーとPSWに囁く。

午後からはS井も帰って少しは楽になった。とりま淡々と活動をこなす。
活動も終わり今日は早めに帰宅。
そして夜。日記だけ書いてそのあとやることがない。
買って積んである漫画は10冊以上。この前ひだまりスケッチの8巻がようやく読み終えたところ。1年近くかかった…。
録画したテレビもNEWマークが300越え。10回くらいクリックすれば観れるのにそれが動かねぇ。
今日もこの後は横になって考え事をするのであろう。10時就寝予定。

BGMはGui_Boratto Sensation White Brasil (04-04-2009)