送信者
♪のぞみん♪
件名
引越ししてきたのでH友達からお願いできますか?
本文
準備いろいろありすぎて大変だったけど、無事引越しも終了したし、
新しい仕事も任されて気合入ってますっ!!やるからにはNO.1目指さなきゃ!


・・・って私はこれからこっちで美容系の店長(雇われだけどねw)になる、
23歳のぞみと言います。仕事面でははりきっているけど、心の支えになってくれる
人が欲しいなぁと思ってメールしました。
あなたが年上サンでも年下サンでもOKです^^
ただ、見た目がかっこ良すぎる人でしたらごめんなさい。。
過去にイケメンさんとちょっと嫌なことがあったから。。。
心の優しい人なら是非ぜひお願いします♪
今までにメールから知り合って会ったことありますか?


誰だよこんなメールを俺に出すやつわ(;´Д`)