nozomi3232004-09-25

むしゃくしゃして走った
どこでも良かった
今は反省している


と言うわけでもなく
余りにも良い天気だったので水辺に行きたくて走り始めたよヽ(´ー`)ノ
最初は敦賀に行こうと関が原を目指しのんびり走っていたんだけど出発する時
間が遅かったので琵琶湖に変更
湖岸道路を目指し
岐阜→21号→関が原バイパス→365号→長浜→湖岸道路→びわ
で到着
なんかの公園みたいだけどちょっと歩いてると釣り人でたくさん
しかしお父さんいくらなんでも子供をバレリーナの格好で連れてくるのは危な
いと思いますよ?(*´Д`)
寒くなってきたので撤収開始して湖岸道路をのんびり走って
米原→21号で帰ろうと走ってたら側道から急に車が飛び出してきたので追い越
し車線から一気に抜いて走行車線に戻ろうとしたら赤い旗を持ったなんだか制
服を来た人が出てきたよ?
あれ?止まれ?え?俺?
奥見ると覆面のクルーに人飛び乗ってるし(;´Д`)マジかよ


ビバ速度オーバー23キロヽ(゚Д゚)ノ12000円
行きにいてフフンと余裕の顔で走ってたのに(ノД`、)
秋の交通安全週間だったのね(ノД`、)
当分引篭もっていようと思います(ρ_;)