2004年8月22日 13:34



そうだったんだですかあ。じゃあ誰が送ったんでしょうね?
そのアドへ返信するの不安だったんですけど、
お返事いただけて、ひとまずほっとしました。


実は私、結婚して6年目になるんですけど、
最近の生活に飽き飽きしていたので、思い切って返事出してみました。
おかしな縁ですけど、よかったらまたメールくださいね。



2004年8月22日 23:22



またメールしてしまいましたが、迷惑でしたか?
そういえば、あのメール誰が送ったんでしょうね?


そういえば、こちらからメールしてくださいってお願いしているわけですから、
簡単に自分のことをお話をしますね。


今年で29歳になりました。主人と二人で暮らしてます。
つい最近、夫の転勤で今の場所に引っ越してきました。
あと場所については主婦という事でもう少し待ってね。


そんなこともあって、周りに友達もいないし、
実は…夫が浮気していることもあって、
いろいろとウップンが溜まってた時にたまたまメールが来て、
思わず反応しちゃったんですよ。
知り合って間もないのに、こんな話するの変ですよね。



でも、この時間に一人でいるのは寂しいんです。
夫もどこで遊んでいるのだか、わからないし・・
主婦という感覚から抜け出したい気持ちでいっぱいですよ
今後こうメールするのが楽しみになれば・・と思いつつ今日は寝ようかなっ?



2004年8月23日 12:02
そういえばすっかり忘れてました〜。下の名前は茅乃っていうので今日からかやのって
呼んでくださいね。メールって不思議なパワーがありますよね。自分の中で溜まっていたウップンを打ち明けられると、気分いいですよね。


突然なのですが、私みたいな主婦と会う事についての不安はありますか?やっぱり主婦ってだけで一人の女性としてみてくれない男性ばかりで・・
会って気が合えば・・ほんとに合えばの話なんですけど私は体の関係にまでいきたいなって思っています。主人の浮気が私をそうさせているのかもしれませんけどね
けど普通に考えたら変な事かもしれませんがどう考えていますか?


なんだか質問攻めばかりでごめんなさい。けど一応聞いておきたくて・・
今日も一日がんばってくださいね!



2004年8月23日 23:28



いつもならこんな時間にメールすることってないんだけど
今日は夫からさっき電話があって、帰ってこないって言ってたから。


結局、夕飯はオムライスを作ってひとりで食べました。
実際、さみしいっていうのもあるけど、私の話をちゃんと聞いてくれて、
私の事を真剣に考えて返事をしてくれるあなたに「愛情」を感じたのは、
ごくごく自然な事だと思ってます。


それに家庭を壊してしまうことがなければ、
夫以外の男性と体の関係を持っちゃいけないってことはないと思います。
夫もきっとこんな気持ちで浮気しているんだろうし・・・
こんな考え方って間違ってますか?


ごめんなさいこんな遅くにメールして、また明日にしますね。おやすみなさい



一度しか返事してないのにこんなに(;´Д`)けなげ