nozomi3232004-06-07

http://d.hatena.ne.jp/TMC/20040606#1086482097
id:TMC


感化されて思いつきで高山行って来た!
11時くらいにうちの辺は降りそうで降らない天気だったので
天気予報を確認して降水確率80%だったけど何とかなるだろうという思いで出発


行きは東海北陸道で飛騨清見まで一直線
美並あたりで豪雨に(;´Д`)80%は伊達じゃなかった
まぁ美濃越えてからは高速のくせに対面走行であるうえに
慣れない道と雨と軽い霧でのんびり行ったわけだが
1時発で3時に到着。途中各サービスエリアで写真をとる
これで東海北陸自動車道走破*1だぜ(゚Д゚)hehehe
高山もやっぱり降ったりやんだりなわけで1時間ほど歩き回って帰宅開始
帰りはそのまま帰るのもつまらないのでせせらぎ街道から
人いNEEEEEEEEEEE家NEEEEEE車INEEEEEEEEEEEEEEEE
ついつい脳内コドライバーがナビしちゃうぜ!
んで帰宅19時ヽ(´ー`)ノ

  • 雨が降らないほうがドライブは楽しい
  • メガネ女子中学生確認できず
  • つーか見た女子中学生全て学校指定ジャージらしきもの着用(;´Д`)校則なの?
  • 一人ドライブもそれなりに楽しい



*1:東名名神走破済