さっき公園で昼食をとっていたら
紫のシャツにダブルのスーツのおじさんが
「ここら辺でセルシオかベンツ見なんだか?」
と聞いてきた
「見てないッすねー(゚Д゚)」
「ここは○○公園だよな?」
「そうっすよ(゚Д゚)」
「待ち合わせしとるんやけどな困ったなー」
「ここら辺でスーツ着たやくざっぽい人見てない?」
「みてないっすねー(゚Д゚)」
「困ったなー」
「なんかあったんすか?(゚Д゚)」
「栄、大須で揉め事があってな」
「(;´Д`)(揉め事はよそでやってくれよな)」
「兄ちゃんらは服屋の店員か?」
「サラリーマンっすよ(゚Д゚)」
「んな馬鹿な!」
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


とりあえず栄大須あたりは気をつけてください


写真は駐車場近くの窓が割られてサランラップで軽量化仕様マークII
すでに1ヶ月経過。金山って安全