nozomi3232004-05-17

さっき帰ってきた
のんびり走ってたらタクシーが信号無視して勢いよく走ってるよ
客も乗ってないようだ
と思ったら追い越しかけてきてるし。追い越し禁止区間
50mくらい前をカローラが走ってるけどよっぽど速く行きたいみたいね
うっとーしーので5速→2速でフルブースト
引き下がって今度は煽ってくる
とりあえずバールのようなものは積んであるし
前の車との車間を30mくらいにして走る。
と思ったら前の車が右折してったので普段通り走ってたら
信号でタクシーも右折車線にいたので窓全開で見てたら携帯で話してるよ
とりあえず日本タクシーは二度と使わないよ
岐阜500 * 76-40
堤防から落ちてそのまま木曽川から伊勢湾に流されてろ