http://d.hatena.ne.jp/TMC/20040507#1083889328

他人に無関心
ちょうどタイミングよく昨日の夜に目の前で揉め事があったんだ
けど3車線の国道で無謀なすり抜けをしてくる下品なアリストが前に詰まって前
車のこれまた下品なセルシオを煽ってると思ったら横にべた付けしたとおもっ
たら箱乗りになってバールのようなものセルシオをバンバンしたって話し信
じます?んでアリストはそのまま猛スピードですり抜けていったんだけど周り
は何事も無く走ってるんだよねセルシオ本人も何事も無く走ってるし(;´Д`)
その後アリストはインター出口でたむろってるしやっぱりキチガイはかかわり
たくないっすよ。のぞみ穏健派車班としてあやしい武闘犯班兼筋トレ班*1
尊敬します(*´Д`)とっさにそういう行動が取れるところが