この季節あれですね
おまわりさんが異常なほど走り回っていますね
夜中に
久々に職務質問されました
警「こんな時間になにしてんの?(゚Д゚)」
俺「いや、写真撮ってるんだけど?」
警「こんな時間に?ちょっと免許見せて(゚Д゚)」
俺「こんな時間に、はい免許(゚Д゚)」
警「自分マフラーうるさいけど車検とおるんか?(゚Д゚)」
俺「ちょっと待ってね、はい、適合書、車検証も見る?」
警「いや、いいわ。自分らもいい年なんやではよかえらなあかんで(゜Д゜)」

歳は関係ないだろ、歳わ
んで帰りに民家もなく車もほとんど通らない農道でスタートダッシュの練習したら
遠方よりまたもや回転灯が!(;´Д`)追っかけてくる!
つってもちょっとゆっくり走っていって集落の地元民しか入らないような道にはいってそのまま逃げ切る
歳は関係ないといったがやっぱりいい歳して何やってんだ俺わ(;´Д`)

へーへーあたしゃドキュンですよ
きゅんきゅんきゅんきゅんちゅみみみみーーーーーーーーーーーーーん