だってさ

http://www.asahi.com/national/update/0324/030.html
「ネット記事の見出しに著作権なし」読売新聞が敗訴


http://www.asahi.com/national/update/0325/003.html
ADSL大手アッカ・ネット、顧客名簿30万人分?流出

やっぱおかしなメールバンバンで俺俺詐欺で消防署のほうから来ちゃったりするんですかね
我が家にはすでに3本消火器があるから結構です!



帰り際コンビニによっておにぐりとお茶を買う
コンビニを出る
なんだかとっても大勢の人が押し寄せてきてるんだ
これが人垣というやつか
ってなんでコンビニの周りを取り囲んでるんですか
なんで7人乗りのタクシーが2台もあるんですか
誰か有名な人がいたんでしょうか
よくわかんないけど俺の隣で酒の匂いをぷんぷんさせて
プジョーかわいいよな!」
「ほしいよな〜」
「でもAクラスも捨てがたいよな〜」
なんて騒いでた3人組ではないことを祈る


しかしよく名古屋の栄にはシーモネーター
おかしなベンツのミニバンは路駐してあるな


んでコンビニから駐車場まで歩いてたら言い争う2人組
どうもカローラバンがパジェロに軽くカマを掘った(接触程度)らしい
「お前これ普通の車やったら割れとるぞ」
「なにわらっとるんだて」
ただの凹みじゃねぇか、裏から蹴っとけ
だいたいいつも路駐してるパジェロじゃないですか
路駐はぶつけられても文句はいえないと思います。
邪魔なんだよ